紅白戦3on3 TDM

第6回はTeamDeathMatch。今までと違ってチーム単位でのエントリー可ということで、僕も2人誘ってチームエントリーしました。誘うならこの2人だ!というのをずっと決めてて、2人とも快くOKしてくれたのでよかった。ありがとう。
反則的に強いチームが出てて、しかも当たるとしたら決勝とかかなり燃えてしまう。もちろん1戦たりとも気は抜けない。だって鼻血出しそうなくらい苦手なDeckだからorz GESの海といい、マップ中央の斜面のといい、狭い空間のエレベータといい、よく考えられているだけに未だ上手い戦い方が身につかない。というかあのマップは旧作からやってる人達が上手すぎるというのもある。あと6人だとちょっと狭いかなぁっと個人的には思ったり。
まぁ出るからには優勝目指してがんばりまっす。