殺戮王決定戦

がんばったよ!総フラグ数も順位も5位でした。Rankinで1ブロックに戻ったのが失敗だった。DMは足を止めないことが肝心ということを改めて実感した。止まった瞬間即着食らいまくるんだもん。
あとは度胸をつけることが課題。大御所相手だと普段当たるものも当たらなくなってしまう。もちろん相手の動きが上手いのもあるんだけど、デモ見返してみたら無駄にジャンプしたりドッジしたり明らかにテンパってたorz アイテムのカウントも忘れてたし。
次回は6月開催ということで得意なマップをセレクトしてもらえるようMyhrさんに賄賂贈っとくか。
そうそう、最後の試合調子よくDD+SniperRifleで5連続キルしたけど実況動画に映ってなかったぜ!よくある話。