退院しました!

キーボードが。

購入して4ヶ月、過酷?な扱いを受けWASDがチャタリング起こすようになったので修理に出していたのですが、本日無事家に帰ってきました。スイッチ部分を交換してくれたみたい。しかも新品のようにピカピカ!


でもよく見るとWASDとスペースの左端とエンターキーだけテカってる。


ただ悲しいことに修理に出している間に使ってたアポーキーボードの方がやりやすいって気づいちゃったんだ…このFILCO(黒軸)もタッチが好きですごくいいキーボードだと思うんだけど、UT3に関してだけ言えばドッジを多用するのでクリック感のあるパンタグラフの方が個人的にはやり易い。なので勿体ないけどこのキーボードは箱の中で眠ってもらいます。
1万が・・・