UT3鯖 on Windows on ESXi

UT3鯖3台のうち最後の一つもWindowsに移行しようと思って昨晩から作業してるんだけど、なぜか起動しない。
厳密に言うと起動してログも見る限り正常、ポートも反応してるけどどうもサーバプログラムからレスポンスがないみたい。
以前も同じ現象があって、そのときはOSインストール後に仮想OSで使用するCPUの数を変更したのが原因でバグってたけど今回は違う。
OSインストール直後まで何度もロールバックして色々試しているけど駄目なんだよなぁ。
困った。非常に困った。
2コア割り当ててるのが何か不具合起こしてるのかなぁ。何の根拠もないけど。
1コアでもう一度OSインストールからやってみるか。
今日はもう気力ないから明日以降〜。


というかLinux版のバグを早く直してくれ・・・EPIC