やっぱりDUELは楽しい

昨日久々にUT3で某V先生にDUELの相手してもらったんだけど、もうすごかったね!
4試合して3試合は1〜2フラグしか取れなかったwww
向こうは年末年始のブランクがあるから少しは食いつけるかな?と思ったけど全然甘かった。
申し訳ないくらいぼっこぼっこ。
接近戦でも遠距離戦でも動きが完全に読まれてるから避けれないし逃げれない。
でもなんつーか、楽しい!こっちが予測してない動きや、これは決まった!と思ったとき
逆にすごいやられ方されちゃうと「すげー!」って笑ってしまう。


悔しいとか通り越してボコボコにされてるのにわくわくしてしまうという不思議な感覚。
孫悟空の気持ちが少し分かったそんな試合でした:D


まぁでもいつか勝ってみたいですね!