お正月のまとめ

連休中暇だからと言っておいて一度も更新してなかった。
とりあえずライフログ

1月1日

  • 去年と同様に彼女な人と神田明神へ初詣。(新年早々アキバへ行きたかっただけ)
  • 帰りに初めてゴーゴーカレーを食べるが普通にうまかった。

1月2日

  • 友人と埼玉県にある某神社に初詣。すごい行列で参拝を断念。とりあえずおみくじと言う名のガチャポンを3回も引く。こ な た が 当 た ら な い。
  • 晦日amazonでポチった液晶が届く。安い!でかい!早い!(応答速度が)、でも発色駄目過ぎだろwwwといった感じ。とにかくすごく白い!液晶なんてどれもそんなに変わらねぇよ!と思ってた僕ですら引いた。この値段だからまだ我慢出来るけど買う人は注意。(いないか)ただUT3やってて残像がかなり軽減されたのはうれしい。前使ってたディスプレイはめでたくMacbookの外付けへ。むしろこっちが当初の目的。

1月3日

  • 運動も兼ねて自転車で隣町まで買い物。今年の手帳とか。小さい照明とか。

1月4日

  • パーマかけに美容院へ。大学生ぶりだったのでwktkしてたけどサザエさんみたいになって落ち込む。後日シャンプー3回くらいしたらちょうどよくなった。社会人としてかなり駄目な感じなのは否定できない。


とまぁ個人的にはかなりアクティブに過ごした休暇でした。
もちろん毎晩UT3は欠かさずやってましたよ!