第一回 ラーメンの会

「美味しいラーメンを食べたいんだ!」という僕のワガママから、急遽「=S.S.S.= ラーメンの会」が開催されました。
土曜の深夜2時半くらいに声をかけて15時に食べに行くという急なスケジュールの中、時間を割いてくれたenageMさんとTokageさんに感謝。(GuntherさんとeileNさんはさすがに来れないかなと思って声をかけませんでした。すみません><)


で、第一回はTokageさんオススメの味噌ラーメン屋、純連へ。JR高田馬場駅から徒歩5分くらい。
時間が時間だったのでそれほど待つこともなくお店に入れました。


みんな味噌ラーメン大盛り(900円)を注文


普段あまり味噌ラーメンを食べないのもあって、今までうまい!と思える味噌ラーメンに出会ったことなかったので感動した。程好いこってり感とコシのある麺がいい感じに絡まってて本当に美味しかった。また食べに行きたい!職場からも結構近いので仕事帰りにでも寄ろうかな :D


これからも不定期に開催したいと思うので、クラン員に限らずラーメン好きな人は是非声をかけて下さい:)
第二回はどこに行こうかな〜。


ちなみにラーメンを食べた後はマックでコーヒー飲みながら2時間くらい雑談。普段UTの話なんて出来ないので、楽しくてあっという間でした。こんな休日もいいですね。