vs China

昨晩中国のUTerと親善試合をやりました。4on4のTDM。(なぜか途中から4on3になってたけど)
時間も遅かったし急に決まったのもあって、手を挙げる人が少なかったので図々しくも出ちゃった:)
メンバーはD-さん、ぴゅったさん、豚さんという珍チーム。
お互いのサーバで1試合ずつやる予定だったけど、なぜか
日本→中国鯖 ping200に対して
中国→日本鯖 ping400-700
という中国の不思議なネット事情により不利だけど中国鯖だけでやることに。ハンデハンデ。


その結果、


ping差考えるとしょうがないさ!即着を捨てて、終始溜めロケ&Flak2ndバンザイ状態でした。
pingだけならまだしも、次第にパケロスが酷くてなってグダグダになったのが残念。
でもこういう形の試合は始めてだったし、純粋に楽しかった!次はもうちょっといい環境でやりたいな。


まとめ

  • Dさんのアイテムカウントが素晴らしかった。とくにDD。これが若さか…
  • ぴゅったさんが「鯖のCPU、絶対セレロンだよ」ってずっと言ってたのが面白かった。
  • 豚さんだけなぜかping100台。愛知と中国は近いらしい。