ここ最近をまとめて

ライブ・ア・ライブ

はやったことないですが、昨日急遽友人に誘われて数年ぶりにライブを見に行ってきた。

就職して以来重い腰が上がらずずっと誘いを断ってたけど、今回強引に連れて行ってくれた友人に感謝。
お腹に響くキックの音を聴いた瞬間「あーこれこれ」って忘れていた何かを思い出したよ。
知ってるバンドはいなかったけど、そんなの関係なく楽しめた。これぞライブ!
狭苦しくて暗くて煙たい(ロフトは一部禁煙になってたけど)空間の中、知らない人同士同じ音楽聴いて体を揺らしてる風景がたまらなく好きです。

FACTのFACT

なぜか発売日前なのに友人が持っていたので聞いてみたら、逆輸入版はもう発売されていたらしい。しかも大分安いし。

Fact

Fact

あとiTunes Music Storeでも「A Fact of Life」のシングルカットが発売されてた。(iTMSへのリンクの貼り方が分からない・・・)
みんなポチるといいよ。リミックスの方が中毒性が高くてオススメ。

禁煙

今日でついにニコチネルパッチのプログラム終了。
実は間違って1週間飛ばしてSTEP-2に入ってしまったけど、まぁ大丈夫でしょう。
明日からクリーンでエコな体になります!

今期のアニメ

今のところけいおん!バスカッシュ!シャングリラが面白い。ハガレンは何か微妙で心配になってくる。
ハルヒは本当に26話構成(半分新しい話)なんだろうか。

QLのアカウント

特にこだわりがあったわけでもないのでcpe1703で取り直した。friend登録してくれてる方はお手数ですが(ry

おっぱいバレー

もう、気になってしょうがない。