SideWinder X8座談会の記事

4Gamerで紹介されていたこの記事はなかなか面白い。MS社員のゲーマーが自社製品のマウスをちゃんとレビューしてるのはもちろん興味深いけど、それ以上にツッコミどころが満載。

普段はMacユーザーなのですが、PC ゲームのために Windows 持っています。

え、いいの?社員がこんなこと言って?

今は 4000 に上げて使っているんですが、慣れるとすばやく相手を倒すことができて使いやすかったです。

あえて何もいいません。


何が一番びっくりしたかって、

このマウスを評価するために Unreal Tournament をやりました。(女性)

最近は Unreal Tournament などの単純なものがすごく好きです。

CSとかBFは出てきてもおかしくないと思ってたけど、まさかUTをやってる人がいるとは!しかも女性も!


そして最後のアンケート結果・・・
すこしマイクロソフト(の中の人たち)が好きになりました。