ハイセンサー!

かれこれ長いことローセンシ?(360度40cm)でやってて、すごくプレイし易いんだけど、海外の上手いプレイヤー見てるとハイセンシに可能性を感じて定期的に上げてみたくなる。
前回は35cmにしてみたけどかなり中途半端で1週間耐えれず戻してしまった。ので今回は思い切って25cmくらいまで上げてみた。
もうね、視点の移動が早すぎて酔いそう。一瞬逆方向に視点振ってドッジする癖が付いてるから尚更大変。でもドッジ後は結構柔軟に視点動かして次の動作に繋げるのが楽になった、気がする。
AIMも慣れるまでボロボロかなっと思ってたけど、意外と平気だった。きっと今までと感覚がかなり違う分無意識の内に気をつけてるんだと思う。ただ即着狙うのに変に力が入って指の付け根が痛くなるのが問題。そのうち鍛えられて痛みなくなるかなぁ。
とりあえず接近戦で回転し過ぎてしまうのが痛いけど慣れたら今までと少し違ったプレイができるかも!かも!一応2回言っておく。