悲しい・・・悲しい話をしよう・・・

UT3を買って1年以上経つけどようやくキャンペーンを始めた。というのもv2.0になって実績が実装されたから。正直実績とか面倒で好きじゃないんだけど、まぁせっかくだし少しやってみようかなって。
でだ、どうせやるんなら何度もやりたくないので一番難易度の高いInsaneで始めたんだけど、これがかなりしんどい。BOTのリンク2ndとMinigunは相変わらず鬼で瞬殺されるわ、仲間のBOTを上手くコントロール出来ないわで何度も発狂しそうになった。
でも何とか個人プレーでChapter3まで行ったわけですよ。


んで、ふとSteamでstatsを見てみたら・・・

おかしいだろ!0て何よ0て!
もしかしてPrivate Gameだと駄目なのか!?それともパッケージ版のパッチを当てたのが原因?(Steamでのアップデート&整合性確認後もv1.3のサーバが表示されないままだし・・・)
もうよくわからないからとりあえず再インストールする・・・