DeathAdder

というマウスを使ってるんですが、最近こいつのホイールが誤作動起こして大変。思いっきりマウスを動かしたときとか勝手に武器が変わってることがよくある。RLで撃ち合ってたらいつの間にかImpactHammerになってるとか。。。
どうも他に使ってる人に聞いてみたところ、もともとそういうへなちょこな作りらしい。ゲーム用マウスの中では決して安くないんだからちゃんとして欲しいなぁ。そもそもスクロールに武器のローテーションを割り当てなければいい話なんだけど、癖が付いてるからなかなか外せない。
さてどうしたものか。思い切ってマウスを替えるというのも一瞬考えたけど一瞬でやめた。このマウスほど自分の手に合った形のものはないから。